SSブログ

飲むぜ!!! [なんとなく感じたこと]

前回の記事で河口湖方面に遊びに行ったことを書きましたが・・・・

 

 

本当の目的はこれじゃ!!!

 

 

 

河口湖 井手酒造さん 蔵開き!!!

 

写真は・・・左から・・・私、会社のM君、会社のMさん、奥様

 

私の持ってる樽重かったよ~~~~!!!!

 

なんて・・・・ウソです。。。。wwww。。。。中身入ってませんから・・・・wwwww

 

会社の取引先のお客様に招待していただきました!!!!

 

なんたって飲み放題も出来るらしいですからね!!!w

 

早速潜入・・・・・

入場料は500円らしかったけど・・・・お客様にお支払いいただきました。。。。m(__)m

 

利き酒などありましたが・・・・私は当たらずやけ酒です。。。。

 

   

このお酒は機会で絞った直後のお酒です!!!滅多に飲める代物じゃありませんからね!!!

 

お味は・・・・

なんというお味でしょう!!!とってもフルーティーです。。。

本当の絞りたてですからちょっととがったところもありますが、それを打ち消すほどおいしいのです!!!甘いし。。。

3杯ほど逝かせていただきました。。。www

 

周りから色々なお店も出展しています。。。。おつまみはこんな感じです。。。。

 

左から・・・・から揚げ、わかさぎ、豚足・・・・このあと馬刺しがきました!!!うまかった~~~!!!

酒がどんどん進んじゃって・・・・wwwwwwwww

この時点で写真のおちょこに10杯近く飲んでたんじゃないですかね。。。wwwww

 

それと・・・・来た人全員に振舞われるコイツ!!!!

 

   

   粕汁!!!

これ一杯で汗が出るほど温まるんです!!!!本当においしかった~~~~~・・・・・

またまた酒が進む・・・・・wwwww

 

  

   ガンガンついでもらう私ととなり奥様・・・・・

 

この時点で何杯飲んだかまったくわかりませ~~~ん!!!www

 

楽しかった~~~~~!!!!

 

この後 取引先のお客様の家に招待される・・・・そこでは・・・・・

 

ミニがいました!!!!

 

マークは・・・・・

 

   

スペシャルとか書いてありますが・・・私にはよくわかりませ~~ん。。。。

でも・・・・なんとなく欲しくなっちゃったんですけど・・・・www

 

そしてこのお方のお家・・・・

 

リビングから見える景色がすごすぎる!!!

 

 

だって・・・・リビングにあるソファーにすっと腰をおろし見える風景が・・・・汗

 

 

いいですか???リビングにちょっと座っただけでですよ!!!

 

びっくりしないでくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

うほ~~~ふつ~~~に富士山が眺められるんです~~~!!!

 

こりゃ疲れて仕事から帰っても疲れが吹き飛びますな・・・・ウラヤマシイ。。。

 

毎日がどこかの宿の状態ですからね!!!

 

 

本当にいい経験をさせていただきました。。。。取引先のSさんありがとうございました。。。。

 

 

みなさ~ん河口湖は楽しいところがたくさんありますよ~~~!!!

 

では。。。

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

Ten

美味しいお酒、たくさん飲めて良かったですね!!
ソファー越しの富士山、なんて贅沢なんでしょう~(◎o◎)
by Ten (2008-02-16 21:11) 

ミズリン

なんて贅沢なソファ!!!
いや〜、この景色が毎日ってすごい羨ましいけど、寒そう・・・。

それにしてもお酒、たくさん飲んだんですねぇ。
奥様に呆れられませんでしたか?(笑)
by ミズリン (2008-02-17 08:00) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
本当にうまかった~~~~・・・wwww
そこの酒蔵のお酒かってこのソファーで飲んだら・・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-02-17 08:16) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
ここのお家は窓は3重になってるみたいで寒さはありません。。。。お伺いした当日も暖房入ってないし・・・wwww

お酒は・・・・そんなに飲むつもりはなかったんですがついつい火が付いちゃって・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-02-17 08:19) 

kenken

粕汁、わかさぎ、馬刺うまそうですね~。。。
それもこんな景色のなかで食べれるなんて。こんな接待うけてみたい。。。
会長殿の会社は酒会社の開発もしているんでしょうか???
by kenken (2008-02-17 10:41) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
接待といいますか・・・・一緒に行きましょうって感じでしたかね。。。www

お酒の開発・・・・してみたい・・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-02-17 15:58) 

e-nyon

樽なんか持って、なにしてはるんですか~
それにしても家から富士山がどーんとか良いな~♪老後はこんなところ住みたいな~。
by e-nyon (2008-02-19 08:44) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
>樽なんか持って、なにしてはるんですか~
いや・・・持てって言われたもんでついつい・・・・・汗
ここの家のリビングは本当によかったです。。。老後といわずすぐにでも住みたいです~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2008-02-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2