SSブログ

第2回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ・・・途中経過です・・・ [クルマ関係]

11月18日(土)に行われます・・・

 

CLUB TAMAgire主催

 

第2回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

 

着々と準備が進んでおります。。。。早くあの怪しい絵が再び見たいもんです。。。w

 

初めてのこのブログをお読みのお方・・・

CLUB TAMAgire(←ここにリンクしてください。)

第2回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ(←ここにリンクしてください。)

お読みいただき是非是非ご参加してみてくださいね!!!

 

ということで何を準備してんねん・・・・って・・・

 

mitsuさんはネームプレート

 

私はこんなもの準備してます。。。

 

 

ステッカー・・・

 

まぁ・・・大変なのはデザイナーのmitsuさんですが・・・・w・・・

わたしゃ少しでも長持ちするようにUV吸収フィルムを貼って会社の機械を拝借してカットするだけですから・・・楽なもんです。。。w

 

ただいま出来上がってるのは・・・・

 

Golf5シリーズ

ビートルタイプⅠ&GolfⅣ

カングー&BMW3シリーズ

アウディー軍団

しかしアウディー軍団・・・

こういうステッカーにするとA3・A4・A6の違いがよくわかんねぇ~~~爆

(すみませんデザイナーさん・・・w)

 

とまぁ様々な車種をそろえております。。。まぁ・・・車種に関係なく車好きのお方是非ご参加くださいね。。。

 

さて・・・場所と日時と注意事項を復習しましょう!!!

 

開催日時

11月18日(土) 15時頃~17時頃

 

開催場所

神奈川県宮ケ瀬ダム鳥居原駐車場

(アクセス方法は上記からリンクしてください)

 

 

注意事項

多分寒いです。。。オフミの特性上日没から1時間くらいかかりますが・・・会場は日没と同時に気温が5℃くらい一気に下がります。。。上着は持参したほうがいいと思われます。。。(超暑がりの方は別ですが・・・w)

 

ご家族でご参加される方、あたりまえですが駐車場は車の行き来があります。小さいお子様から絶対に目を離さないで下さい。。。

 

それと・・・・

私の趣味なのですが・・・

裏オフミやります。。。怪しいグルメ食いたい方、食わせたい方、是非一品なにかお持ちより下さい。。。

ちなみに私は考えました。。。

何持ってくるのかって???????

ナイショ・・・ですが・・・確実に言えることは私の手作りですね!!!爆

ロシアンルーレット的になりますから覚悟の上ご参加ください。。。

 

それと・・・

人間タマ切れやります!!!!

ピカピカ光る携帯電話や懐中電灯・・・参加ご希望の方はお持ちくださいw

内容は・・・・ナイショです。。。爆

 

 

さて、ただいまの参加表明をいただいておりますのは・・・・

Golf 7台

ビートルタイプⅠ 1台

カングー 1台

です・・・・ちょっと少ないですかね。。。少ないと・・・ロシアンルーレットに当たる確率が高くなりますが・・・w

 

是非是非皆様ご参加くださいね!!!!

 

ご参加ご希望の方

コメントいただくか下記にメールください!!!

makoringolf5tr@yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します。。。

 

では・・・・

 

 


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 14

加工ご苦労様です!!
こちらも一応ネームプレート作り終わった(つもり)なので、
肩の荷がおりました(笑)

>こういうステッカーにするとA3・A4・A6の違いがよくわかんねぇ~~~爆
あっ…言っちゃいましたねー!!
密かに気にしていた事を!!!!(大泣)
でも、もう直さないもんね~~
本当に似てるんだもん!!(←開き直り)

>ナイショ・・・ですが・・・確実に言えることは私の手作りですね!!!爆
もしかして…例の暴君登場ですか??(汗)
こりゃ胃薬持参ですねー。。。
by (2006-10-25 18:32) 

jamaica

ステッカー、東海分待ってますよ~
ワクワク(^^)v
>こういうステッカーにするとA3・A4・A6の違いがよくわかんねぇ~~~爆
A6はタイヤの色が違うんですよ(笑)
by jamaica (2006-10-25 19:54) 

ま。

こんばんは~。そういえばステッカー貼らせていただきました♪いい感じです。

>ナイショ・・・ですが・・・確実に言えることは私の手作りですね!!!爆
おお、ウワサの暴君ですね?それはたのし・・・いや。。。ちょっとドキドキですね。(笑
by ま。 (2006-10-25 20:08) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
ありがとうございます。。。でもね・・・・まだ足りないんですけど・・・またまた依頼しますので宜しくお願い致します。。。w

大丈夫・・・ロシアンルーレットはもちろん普通のヤツもいれますよ!!!でもでも半分以下にしますけどね・・・爆
by Makorin(^_^)v (2006-10-25 20:38) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。
ステッカー東海分・・・そのうち数枚ですがお送りいたします。。。

Audiの違いはタイヤの違いですか????しかも色????
それって・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-10-25 20:43) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
あれっ?????貼っちゃったんですね・・・・はまりますよ~~~w
うそうそ大丈夫です。。w

手作りは・・・・ようかんじゃないですよ~~~~~www
激辛は投入しますけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-10-25 20:44) 

ぎずも

Makorinさま。
お久しぶりです、ぎずもです。
この度やっとBLOGを開設しましたぁ。
話題も少なく狭いのであまり更新しないかもですが(笑)
たまに覗いてみてください。
宮ヶ瀬・・未だに何処なのか把握してない(笑)
また、りまめくんにくっついて行きます
ちなみに私もホントは「non TAMA-gire」グループ・・。
当日は「TAMA-gire」仕様で行きます。
リンクしちゃいましたぁ。
by ぎずも (2006-10-25 23:43) 

Makorin(^_^)v

ぎずもさん。。。
ご無沙汰です。。。先ほどコメント入れときましたよ!!!開設おめでとうございます。。
ブログネタはですね・・・普段の生活の中にゴロゴロしてますよ!!!w
ゆっくり楽しみましょう!!!
オフミはお待ちしておりますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2006-10-26 09:20) 

このステッカー、良く出来てますねぇ〜。
1つだけ “non TAMA-gire” ってのが笑えます・・・。
オフミ、盛り上がるとイイですね〜。
「人間タマ切れ」ってのがよく分かりませんが、
生殖能力を失った「玉切れ人間」のことでは無いんですよね???
by (2006-10-26 10:08) 

りまめ

↑オデさん、下品ですよ・・・(汗)
Makorinさんごめんなさい、うちのオデがこんなことを・・・(笑)

今回はゴルフの割合が多いですね!
ステッカーの種類が増えないのでつまなんないなぁ(ねっ、mitsuさん!)
確かにアウディの違いは表現しづらいですよね。
でもどれを見ても一目でアウディとわかるアイデンティティーのようなものが好きです。
国産の某メーカーはなんでも作っていろんな顔がありバッヂを隠したらメーカー
わからないですからね・・・
by りまめ (2006-10-27 00:34) 

↑ あ、すみません。ちょっと・・・その手の単語に、
敏感に反応してしまうお年頃なもので、ついつい (^▽^;)
しかし、このステッカー楽しいですよねー。
私もちょっと「おでっち ステッカー」作ってみっかなー。
真似してイイですかー?
by (2006-10-27 01:37) 

Makorin(^_^)v

odeysseaさん。。。
人間タマ切れは・・・・シモネタから発生してますので・・・でも違いますからね!!!w
名古屋のお方の発想なんですけど・・・おそろしや・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-10-27 11:16) 

Makorin(^_^)v

りまめ総料理長。。。
そうですね・・・今回はGOLF比率高いですね!!!wでも車種が増えると・・・私は全然かまわないのですが、デザイナーさんが・・・w

あ・・・ちなみにドイツのP様とかM様もAudiと同じような現象が起きると思うのですが・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-10-27 12:03) 

Makorin(^_^)v

odysseaさん。。。
つまり・・・パク○ですよね??????
デザイナーさん次第ですかね・・・
by Makorin(^_^)v (2006-10-27 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0