SSブログ

真夜中のロックオン!!! [ドライブ]

わたくし一応東京都民(東京都下ですが・・・)なのですが・・・・

 

トキョータワーを間近で見たことがないんです!!!

 

で・・・・逝ってみました。。。。

それは・・・・Akisanさん主催

東京湾岸人柱オフ

の帰り道です。。。

 

夜景を見ながら走る。。。。

こ~んなものや・・・・

そしてレーンボーブリッジを走り

この先が大渋滞であることを知ったときにこんなのが現れました。。。

トーキョータワー(写真中央の赤いヤツね。。。)

この先は渋滞だし・・・首都高なんか下りちゃってもいっか

ってなかんじで

 

 

 

トーキョータワーにロックオン!!!

 

だって~~~比較的近くにある有名スポットってあんまり行きませんものねぇ。。。いい機会ですからね

東京タワーを間近で見てあげよう!!!

って考えたわけですわ。。。。w

 

そして首都高を降り近くの交差点で・・・・

実は写真ではわからないのですが・・・この上を首都高が走ってて・・・・

てっぺんがよくみえませ~ん。。

そんでもってもっと近くに行ってみました。。。

 

 

 

 

ちょっと近すぎました~~~w

 

 

でもなかなかきれいなもんですね。。。

 

 

 

このあと・・・六本木ヒルズまで行ったのは言うまでもない。。。w

 

 

では。。。

 


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 18

今度東京タワーに行く時は、蝋人形館と東京タワー水族館に行きましょう!!
特に東京タワー水族館は是非♪
ペットショップに毛が生えた程度だったような記憶が…(笑)
昔の記憶なので、間違い&勘違いだったらゴメンナサイね。。。
by (2006-07-08 13:10) 

terunii

ワタシも御年 ん~十年
過去2回しか逝ってません(小学校・・・中学校・・・?)

確かビートルズの蝋人形が飾ってあるはず・・・
でも大分前のニュースだったから
今あるかどうか・・・
by terunii (2006-07-08 14:07) 

761

自分もずいぶん東京に住んで時間がたちますが、
東京タワーに行ったのは去年の12月が初でしたYO!
(judyxxxさんにつれてってもらいましたww 男子2人でwww)
遠くからも良いですが、近くもキレイですよね~
by 761 (2006-07-08 16:23) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
蝋人形館ありましたね・・・行ったことありませんが・・・・
水族館があったのは初耳です。。。w。。。あ・・・・うちの奥様内職で東京タワーのマスコット作ってたな。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-07-08 17:25) 

Makorin(^_^)v

teruniiさん。。。
記憶古すぎ~~~~www。。。てやっぱりそれくらいしか行かないんですよね・・・きっと。。。

遠くばかりではなく近くも見なきゃいけませんね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-07-08 17:28) 

Makorin(^_^)v

じょーさん。。。
はははやっぱりですか・・・・いつでも行けるって安心感があるんでしょうねぇ。。。

夜の姿をこんなに近くで見たのは初めてですが・・・なかなかきれいでした。。。但し・・・近すぎて首が・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-07-08 17:31) 

ゆうこ

夜の東京タワー、キレイですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ここでも写真撮りたいなー。

昔、この辺りにはよく出没してましたよ~。
某クルマの某ショップがあって…。懐かしいな。
by ゆうこ (2006-07-08 20:22) 

湾岸

自分も都内で生まれ育ったのですが、
東京タワーデビューは、三十路になってからでした(^^ゞ
その時、SMAPの歌に出て来た「努力」と「根性」の置物を探したのですが
今は売っていないようですね(^^ゞ

夜の東京タワーって本当に綺麗ですよね。
クリスマスの頃は、結構良い色で輝いてるし(^^)
by 湾岸 (2006-07-08 23:36) 

blueno2

はじめまして。
夜の東京タワーって綺麗ですよね。
気が向くとついつい引き寄せられちゃいます。
昔は東京タワーボーリングセンターのところに公園があって、
そこから見上げる東京タワーが好きでした。
by blueno2 (2006-07-09 01:05) 

tetsu

ご無沙汰してます。飛び入りですがtetsuです。某レンタカー会社の悪友です。我が家の足にGOLFⅣ GLIがやってきました。24000kmの上物。宜しくお願いいたします。
by tetsu (2006-07-09 09:57) 

ともっぴー

こんにちは!先日はお祝いコメントをありがとうございました!
東京タワー 一度行ったことがあります♪
確か中学卒業した年に 友達と2人でいきましたよ
夜の東京タワーはきれいですね~☆ 私も蝋人形館気になってたんですけど
結局入りませんでした(笑)
by ともっぴー (2006-07-09 11:14) 

yoshi

蝋人形館最高ですよ!館長のマニアックすぎるチョイスに悶絶必至です。
私はこれでもロックに関してそれなりに造詣深いつもりなんですが、そんな私でも
「誰すか?」みたいなマニアックなミュージシャンとか、中世の拷問再現とか、
もうアホとしかいいようがないシュールさに微妙な癒しを感じます(俺だけ?)
by yoshi (2006-07-09 13:17) 

Makorin(^_^)v

ゆうこさん。。。
東京タワーいいですよ。。。特に夜がいいですかね。。。
えっ・・・・写真撮りたい????
そうですね・・・・じゃ・・・東京タワーの下に集合と言いたいところですが・・・もうちょっと下調べが必要かな????w
どなたか東京タワーが背景になる良いポイントしりませんか????
by Makorin(^_^)v (2006-07-09 22:43) 

Makorin(^_^)v

湾岸さん。。。
デビューが三十路ですか????私は・・・・今回がデビューって言っていいんですかね???w
東京タワーバックにクリスマスのタマ切れ??????爆
誰か来るんでしょうかね????w
by Makorin(^_^)v (2006-07-09 22:45) 

Makorin(^_^)v

blueon2さん。。。。
はじめまして!!!blueon2さんも同じような角度で写真撮られたんですね!!!同じような感覚をお持ちで嬉しいです。。。
ジャズもお好きなんでしょうか????ちなみに私はジャズの初心者でございます。。。w夜のドライブにジャズ・・・・いいですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-07-09 22:50) 

Makorin(^_^)v

tetsu。。。。
お・・・・やっと来たのか????Ⅳの24000kmって結構良い感じだなぁ。。。
ここに来たってことはタマ切れデビューするのか???爆
今度はオフミに来てください。。。Golfじゃなくってもっと面白い車でもいいぞ。。。
by Makorin(^_^)v (2006-07-09 22:53) 

Makorin(^_^)v

ともっぴーさん。。。。
なに????そんな前に東京タワーに行ったことがあるんですか????
私なんかまだ中にも入ったことないのに・・・・・w
夜の東京タワーはいいです。。。中から夜景をみたらもっと良いんでしょうね。。。

ちなみに私京都タワーなら中に入ったことあります。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-07-09 22:56) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生。。。
ろろろろろ蝋人形館ってそそそそそそんなにお勧めなんですか????
ここでもそんなに話題になるってことは是非行かなければ!!!!

こうなったら東京タワーオフミでもやりますか????爆
by Makorin(^_^)v (2006-07-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0