SSブログ

雲の上の人になってまいりました??? [ドライブ]

ドライブにはいい季節になってきました。。。

えっ???なぜかって???

走ってればエアコン効きますし、おうちにいるより全然良いかもしれませんね。。。

っていうことでマイカテゴリーに「ドライブ」を追加しました。。。

 

先週の土曜日に

雲の上の人になってまいりました。。。

訳わからんって????

なんてことありません。。。富士山にドライブに行ってきました。。。

(タマ切れオフミの意見も聞きたいので最後まで逝ってくらさいね!!!)

 

 

土曜日のお昼、ラーメンを食いとりあえず中央道に乗る。

奥さんに

「どこ行く????」

と聞く。。。。

中央道に乗ったのに行き先きまっとらんのかい!!!

と突っ込みたくなるでしょうが・・・そんなもんです。。。w

とりあえず河口湖方面にむけてアクセル全開!!!

くうぉ~~~~ん!!!!

 こんなにいい音してましたっけ????

まぁいいか・・・・・

 

河口湖が近づくにつれて富士山が見えてきます。。。あたりまえですが・・・

富士山の中間辺りに雲、上のほうは時々晴れ

もしかすると・・・・

 

ということで富士スバルラインに。。。

 富士スバルラインを軽く攻めるように登る。。。

もしかすると箱根ターンパイクより楽しいかも。。。w

そして3合目付近からの景色です。。。。

 おおおお~~すでに雲の上の人になってるぞ。。。w

 途中の休憩場

更に雲の上に向かってます。。。

5合目ちょい手前

大分上の方に来た感じはするのですが・・・・あいにくの天候のため下のほうの景色は見えないですねぇ。。。それにまだ雲が上にあるし。。。

 

そして富士山5合目駐車場です。。。

結構雲の上の人になった気分ですがまだ上に雲が・・・・

角度変更

う・・・・

くもの上の人になりたかったんですが・・・・

上に雲があるので中途半端な気分です~~~w

でもまぁ・・・・一応下のほうに雲があるので良しとしましょう!!!w

 

ところでこの駐車場よくありませんか?????

何がって????

あれやるのにですよ。。。。。

タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

の2回目です。。。w

つまりですねぇ・・・・

雲の上でたまぎれじゃぁ~~~~って感じです。。。

通行料金が往復で2000円かかりますが・・・・

っとその前に・・・タマ切れができる時間に富士スバルライン通行できるのかぁ????

などなど・・・・このオフミは皆さんで作り上げるものと思ってますので、皆さんの意見もお聞きしなければならないと思っております。。。

ということで

「雲の上のタマ切れご意見大募集!!」です。。。

その他の意見でも可です。。。色々ご意見下さいね!!!

 

あ・・・・当ブログ初めてのお方でタマ切れのわからないお方とりあえず

ここ

をクリックしてくださいね!!!!

 

さて・・・・下の方に下りてきて河口湖を周遊。。。

どうも

「ハーブフェスティバル」

なるものがただいま行われてます。。。。

 

ハーブフェスティバルの会場ではラベンダーがたくさん咲いてるはずなんですが・・・・

し~~ん。。。汗

まだ早いみたいです。。。w。。。みなさんもうちょっとしてから行きましょうね!!!

ちなみにちょっと咲いてたのでそのショットを

早く満開になってくださいね~~~。。。

 

ではでは皆様タマ切れオフミのご意見コメントにお願い致します~~~。。。

 

 では・・・・


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 18

mikao

Makorinさま★シーンとしたハーブフェスティバルのハーブさんたちが何故だか
        ツボに嵌ってしまいお腹が痛いです>どーしてくれますかっw
        あああ本当に可笑しいので。。。。。。あああああ(壊)))
by mikao (2006-06-20 18:24) 

terunii

タマ切れオフミ五合目集合ですね!いつ!いつ!いつ!・・・
GOLFを持ってないけど・・・決定したら
逝っていいかな・・・○○とも~!ってか
写真バシ!バシ!撮りまくり
by terunii (2006-06-20 19:43) 

Makorin(^_^)v

mikaoさん。。。
え~~~~~~・・・・まさかそんなところでうけるとは想定外です。。。w
ちなみに人もろくにいませんで・・・・本当にし~んとしておりました。。。汗
行かれる場合はもう少々お待ちを・・・・
それと行くときにはもうちょいポイントがあってですね・・・
会場は2カ所あるんですが「ナイアガラ」の言葉に引かれてそちらの方に行かないようにしたほうがよいかと思います。。。
by Makorin(^_^)v (2006-06-20 19:56) 

Makorin(^_^)v

teruniiさん。。。。
あせっちゃダメ!!!場所が特異なもんでみなさんの意見を聞かないと・・・
ご参加は全然OKですよ!!!ってまだ計画もたってませんが・・・w

ところで例のmissionはどうですかね????爆
by Makorin(^_^)v (2006-06-20 20:07) 

りまめ

前に乗っていたゴルフはここに向かっている途中にクラッチワイヤーが切れました・・
by りまめ (2006-06-20 21:26) 

お~! ココは、バイクでもクルマでも行きましたよ~♪
売店前にお馬さんが居て、イイ匂いが・・・(^^;;;
by (2006-06-20 22:27) 

Ten

眼下の雲海、良い眺めですね~(^o^)
富士スバルライン、全開で攻めてみたい。。。
by Ten (2006-06-21 08:06) 

やはり1番の問題は時刻ですね~
この時期だと7時過ぎないと無理かも!!
by (2006-06-21 08:42) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
まぁ・・・それは過去の話にしておいて・・・・w
今はATだから平気ですよね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-06-21 12:50) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
いいでしょ!!!ここ。。。
きっとBMWでも楽しいですよ!!!
それと・・・お馬さんと娘さんのツーショット写真良いじゃないですか!!!
どうです???ここで・・・
by Makorin(^_^)v (2006-06-21 12:52) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
確かに気持ちいいです。。。雲が下にいますからね!!!
Tenさんもはるばる来るしかないですね!!!w
by Makorin(^_^)v (2006-06-21 12:53) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
そうなんです・・・時間が問題なんです。。。
今の時期だと6時40~50分頃が日没なんですよね。。。
ここは思い切って早朝ってのはどうですかね。。。日の出も見れますし・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-06-21 12:55) 

ken

どうもです。
第二回タマ切れオフですね!
富士スバルラインは走ったことが無いので、是非参加したいですね♪
ちなみに日程があえば、河口湖花火大会もありますよ♪
日時、時間等はまだ未定ですね?
by ken (2006-06-21 13:02) 

Akisan

>Makorinさん
富士スバルライン、来月は24時間営業らしいですね。
時間の心配はあまりしなくてもいいロケーションですね!
by Akisan (2006-06-21 14:50) 

Makorin(^_^)v

Kenさん。。。
そうなんです・・・第2回を考えてますが・・・・場所を考えております。
ここはあくまで候補ですが・・・・
河口湖の花火大会の日は大変なことになりそうですねぇ。。。
ところで富士山5合目からみえるんですかねぇ???
by Makorin(^_^)v (2006-06-21 21:18) 

Makorin(^_^)v

Akisanさん。。。
コラボにしませんか????プジョーの皆様にも是非見ていただきたいとおもいますし・・・・
とかいって集まるんですかねぇ・・・こんな場所に・・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-06-21 21:20) 

Akisan

>Makorinさん
コラボもOKですよ。
ただ、タマ切れをいつ頃の実施で計画されておられますでしょうか?
当方、7月末に第3回を予定しておりましてそれが昼オフになりますので(場所は埼玉方面の可能性あり)、その前後だと全員参加は厳しいかもしれません・・・
どちらにしても、こちらでも相談してみますね!
by Akisan (2006-06-23 12:51) 

Makorin(^_^)v

Akisanさん。。。。
ありがとうございます。。。でもなんだかわからないオフミになりそうですね。。。w
「プジョー&BMW&タマ切れコラボ・・・・」
なんか複雑。。。w
ご相談お願いしますね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-06-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0