SSブログ

あか・アカ・赤 [golf5]

先日近所のスーパーに奥様と行ったときに思わず止めちゃいました。。。赤い車たちの横に・・・

そして思わず写真とっちゃいました・・・w

だって・・・赤い車が3台も並ぶことあまり無いんですもん。。。

ちなみに3台赤い車が並んで止まってるのをみたのは消防署くらいしかありません!!!なんか3台並ぶと怪しいオーラを感じるのは私だけ???w

止めたところでおとなりのお車がドアミラーをたたんでおりましたので私のGolf5もお行儀よくたたむことに・・・・

はぁ・・・改めて見ると・・・

本当にミラーたたんでんのかぁ???

ってかんじですよね・・・・Golf5。。。。。もうちょっとなんとかならなかったもんですかね???

でも・・・そんなところも好きなんですけどね。。。w

 


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 16

daik@tokyo

赤といえば・・・小林旭ですね
あ〜か〜い〜トラクタぁ〜♪
by daik@tokyo (2006-01-26 22:00) 

私も並べていいですか~?
daik@tokyoさん、nice!!!

でも、わたしは山口百恵さんの
み~どり~の な~かを~♪ かな?
by (2006-01-26 22:20) 

りまめ

はじめまして。
この気持ちよくわかります!
わたしはアウディ乗りですが、アウディが止まっていると必ずその脇をキープします。

赤のゴルフ5いいですねー。GLiのヒゲも大好きです。(笑)
今年からGLiもカラードバンパーになってしまいヒゲがなくなってしまい残念ですよね。
去年モデル(ヒゲ付)GLiが赤なら15台残っているという話をディーラーで聞きました。
とっても欲しいのですが、ちょっと今年は買えそうにありません・・・。残念
by りまめ (2006-01-26 23:07) 

mikao

Makorinさま★真っ赤が3台(^^) 何とも珍しいですねぇ~♪消防署?ww
         そうそう↑Maxさんのも並んでたら凄いことになりそーww
         それに+トラクター(爆)

         さらに↑りまめさんと同じく同じ車種・・なければ外車のお隣に
         駐車希望のmikaoでしたm(__)m
by mikao (2006-01-27 00:19) 

Ten

赤い車って目を惹きますよね。並んでいると何かの集まりかと思ってしまいます。それにしても最近の国産の赤い車って綺麗になりましたね。ゴルフと並んでも見劣りしないとは!!
by Ten (2006-01-27 08:02) 

Makorin(^_^)v

daik@tokyoさんこんにちは!!!
おっ・・・・懐かしいフレーズですね!!!w・・・でも年齢ばれます~~~。。。
でも・・・・そんなこと言われるとトラクターに見えてきちゃいます。。わがG5・・・
by Makorin(^_^)v (2006-01-27 10:17) 

Makorin(^_^)v

Maxさんこんにちは!!!
並べてくださいませ~~~~。。。w
そうそう・・・・トラクターよりポルシェの方がいいですよねぇw
ポルシェで逝きましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2006-01-27 10:20) 

Makorin(^_^)v

りまめさんはじめまして!!!
同じ車があったらまず隣に並べますよね。。w

そうなんです。G5の06モデルからモール類がカラーになっちゃうんです。それ以外になくなる装備もあるんですよ!!!その代わりオートエアコンが標準になりますが・・・・個人的にはなくなる装備は笑えるものが多いのでそのままにしてほしかったです。。。
しかし・・05モデルの赤GLIが15台も残ってるんですか・・・人気無いんですかね???
ちなみに、我が家にはもう1個G5レッドがあります。。「1個」というのが怪しいですが・・・w。。後日アップします。
これからも宜しくお願いします。
by Makorin(^_^)v (2006-01-27 10:26) 

Makorin(^_^)v

mikaoさんこんにちは!!!!
トラクターは・・・・やめて・・・・ポルシェにすることにしたもんで・・・・w
横に並ぶ車は・・・・全く同感です!!!

また面白い車の横に並べたらアップします!!!
by Makorin(^_^)v (2006-01-27 10:30) 

Makorin(^_^)v

Tenさんこんにちは!!!!
そうですね・・・赤い車ってきれいになりましたね。。。
ちょっと前は最初は赤くてもしばらくたつとしゅう色なんて車が多かったんですが・・・・基本的に赤は手入れしないと劣化がひどいんですもん。。。
私もしゅういろにならないようにガンバロ・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-01-27 10:32) 

ken

Makorinさん、「VWG5オーナーズクラブ」のオフミに参加されてみては?
去年の11月末に川崎で開催されたオフミで合計21台のG5を色別にⅤの字に並べて撮影したんですよ。もちろん赤色G5も5台ほど参加されていましたよ♪
でも次回のオフミの日時等はまだ決まっていないようですが・・・
by ken (2006-01-27 21:09) 

HIRO

こんにちは。
うちの145も並べましょうか?
地元の郵便局に行く時に、入り口近くの駐車場は混んでいて、急いでいる人とかが、何も考えずに停めたりドアを開けたりするので、少し離れた局の中庭の駐車場に入れてますが、郵便車も赤なんですよね(色種は異なりますが)
by HIRO (2006-01-27 22:12) 

Makorin(^_^)v

Kenさんこんにちは!!!
そうですね!!!今度時間が合えば行ってみましょう!!!
ところで21台のG5のうち5台もトルネードレッドがいるんですか?そんなに比率が高いなんて・・・でもGTIがいるから比率が高くなるんですかね?
by Makorin(^_^)v (2006-01-28 11:20) 

Makorin(^_^)v

HIROさんこんにちは!!!
並べてください!!!!w
確かに郵便局も大量な赤い車がいますね!!!ちょっとファニーですけど・・・・w・・・しかもカブも赤ですからね。。。。
そうだ・・・ロンドンの2階建てバスも赤でしたよね???アレが50台位並んだらどうなるんだろう???
by Makorin(^_^)v (2006-01-28 11:23) 

トム

赤だ~
多分普通の車だったら赤は選ばない私ですが、ゴルフとアルファロメオだったら赤選んじゃいますね。
一瞬消防軍団かとおもいました。
by トム (2006-01-29 08:28) 

Makorin(^_^)v

ホシさんこんにちは!!!
実は私・・・・赤い車3台目なんです。。。。何故か赤に縁があります。
ST202セリカ、アストラ、今回のゴルフ・・・
あ・・・・それともう1個も赤です。。。wもう1個は後日アップします。
by Makorin(^_^)v (2006-01-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0