SSブログ

韓国jからです~~~。。。。 [旅]

寒いです!!!!なんせ今私は仕事で韓国にいるのです~~~。。。。

寒いですよ~~・・・・韓国の方に聞いたら今年もごくごく普通の冬らしいんですけど・・・・

昼間でも0℃近いです。。。

本日楽しかったことは・・・・・

仕事とはいえいろいろな人とお話できたこと

昼からカロリー高そうな肉料理食ったこと・・・・しかも辛くて大汗状態・・・ある意味暑かったかもしれない・・・w・・・しかもこの店では昼なのに中学生くらいの女の子の集団が焼肉食ってました。。。

夜はカルビ食ったこと・・・・

う~ん・・・・国によっていろいろ文化が違いますね!!!

そういえばGolf5も走ってました!!!!

黒い樹脂パーツを使ってるグレードだったもんで私の車と同じGLIと思ったんですが、後ろから見ると「TDI」と書いてありました。。。そういえばこの国ディーゼル車が結構多いかも・・・・

それと・・・・バックフォグが左側についてました。。。運転席側にバックフォグが付くようになってるんですかね???

では・・・・

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

mikao

Makorinさま☆も、もしかして韓国からアップしているのですか?しゅごい!!
         カクイイよぉ~~~♪
         韓国レポ楽しみにしていますね~~~。
by mikao (2006-01-17 03:39) 

Makorin(^_^)v

mikaoさんおはようございます。
韓国ってネットの環境とかしっかりしてるんですよ!!!だからこんなこと簡単にできます~~~。。。。
でも・・・仕事が強行スケジュールなもんで・・・何ができるのやら・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-01-17 08:51) 

Ten

お仕事、お疲れ様です。
かなり寒いようですね。周りはやっぱり雪景色なのでしょうか?
最近、海外ではディーゼル車が多く使われてると聞いていますが本当のようですね。
体調に気をつけてがんばってください。
by Ten (2006-01-17 23:10) 

mame

Makorinさんはじめまして。
VWのブログリングから飛んできました
ゴルフⅤGLI ’05 に乗っているmameといいます。
少し前から拝見していて、色々参考にさせていただいていました。
クルマのことはまだまだ勉強中で、実はバックフォグのことも
こちらのブログを拝見して初めて知りました。ヾ(;´▽`A オハズカシイ
これからもちょこちょこお邪魔させてくださいね。
では、韓国でのお仕事がんばってくださいね~☆

※バックフォグは『駐車灯』と兼用だから運転席側なのかな?と思ったのですがどうでしょう・・・。
by mame (2006-01-18 19:42) 

Makorin(^_^)v

Tenさんこんにちは!!!!
昨日韓国から帰国しました!!!でも今日は東京から大阪に出張してます。。。ただいまモバイル中です。。。
あの~・・・・今日になって思ったんですが・・・日本も寒いっす。。。
っていうか大阪は東京より寒いです・・・韓国とはってるかも・・・w
また、韓国のことは改めてUPしますね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-01-19 14:21) 

Makorin(^_^)v

mameさんはじめまして!!!
おこしいただきありがとうございます。
GLIにお乗りとは・・・珍しい方ですね・・・w・・・とか言って自分もそうなんですけど・・・w
バックフォグはどうも駐車灯とは違うようです。。。なぜならば・・・・まず、エンジンを切りウィンカーレバーのスイッチを左右どちらでもよいのでONにしてください。ドアを開けると警告音がなりますがかまわず外に出てください。そしてランプを見ながら車の周りをぐるっと一周してください・・・きっと面白いことに気が付きますよ~~~。。。
ちなみにこの件は私のブログでは「タマ切れじゃないっすよ~~~」シリーズに書いてある通りにVW車には標準でおきる現象です・・・故障じゃないですよ~~~・・・是非やってみてくださいね!!!w
今後も遊びに来てください!!!
by Makorin(^_^)v (2006-01-19 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0