SSブログ

ジンギスカン♪♪♪ [怪しいグルメ]

あ~今日も寒いっすねぇ。。。。

一昨日あたりからひどくなった風邪がなんとなく良くなってきましたが、明日から仕事・・・寒い中にでるとなんかぶり返しそうです。。。。

こんなときは

 

ジンギスカンキャラメル

 

で元気になりましょう!!!

ん・・・・小さく書いた「キャラメル」って何よ????って・・・・

よく気がついてくれました!!!

 

見つけちゃったんです・・・・また・・・・・・こんなものを・・・・

 

 

 

 

 インドカレーようかんに続け!!!

ジンギスカンキャラメル 

 なるものを・・・・・

上の写真をちょっと拡大すると

「この写真はイメージです。」って書いてあります~~(@_@;)。。。

アホな私は

「こんなリアルにジンギスカンの形をしたキャラメルが入ってるのか~~・・・ならば即買いだぁ~~・・・」

と買ったのですが・・・冷静に考えればそんなはずないですよねぇ・・・

開けてみると・・・・

 

ごくごく普通のキャラメルの形をしておりました。。。

 

じゃ・・・食しましょう!!!

キャラメルを一粒口の中に・・・・・

ん・・・・・別にふつ~のキャラメルじゃん。。。。甘いし・・・・ジンギスカンの味など全く無し・・・

 

 

数分後・・・・・

 

 

ビンボ~ン(>_<)(←「ピンポ~ン」のいけてないバージョン)

 

 

口にジンギスカンキャラメルを入れたまま鼻から息を抜くと・・・かすかにジンギスカンの香りが抜けます。。。と言ってもニンニクっぽい香りなのですが・・・

その瞬間・・・・

キモイ・・・・・・・・・・・

ジンギスカンキャラメルは・・・・そのままゴミ箱に捨てられました。。。。w

 

 このキャラメルを作成したメーカーさん・・・狙いはまぁまぁいいのですが・・・キャラメルより・・・・・

 

ジンギスカングミ

 

 のほうが味も形もリアルに再現できて良かったのではないでしょうか?

と思うのは私だけ???

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

出ました~!! チョイと変な食べ物シリーズ第2弾!!!
これはちょっとオイも引きそうです(*_*) なんか想像出来ますもん、その味・・・
by (2006-01-08 20:50) 

トム

昔食べた柿の種チョコレートを思い出しました。
一口食べてゴミ箱いきってとこが。
by トム (2006-01-08 22:28) 

mikao

あぁ~~~~コレ!!この間「北海道土産」で貰いました>2つぶww
おっしゃるとおりの「ま○さ」で鼻に抜けるときの何ともいえない・・・orz
いや、やめておきます。。普段コメントいただいている方からですので・・。
あと「サッポロビールキャラメル」なる物は1箱いただきましたが未だ開封していませんw
by mikao (2006-01-09 00:51) 

Makorin(^_^)v

Heppeさんこんにちは!!
味の想像ありがとうございます・・・・w
パッケージ見たときに引いたんですが・・・食わず嫌いはねぇ・・・w
もし美味しかったらもうけもんだし・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-01-09 09:50) 

Makorin(^_^)v

ホシさんこんにちは!!!
柿の種チョコレート???それって私の周りでは結構評判良かったことがあるんですが・・・・w
柿の種チーズは美味しかったですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2006-01-09 09:51) 

Makorin(^_^)v

mikaoさんこんにちは!!!
おっ!!!ご存知でしたか!!!これ以上は言わないことに・・・・w
サッポロビールキャラメルは知ってるんですが・・・・お先にレポさせていただきます。。。
by Makorin(^_^)v (2006-01-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3