SSブログ

GTI買いました???!!! [GT4]

大晦日です。。。私・・・あの大晦日に有名になる八王子インターの近くにすんでおりますが・・・今年も大変なことになってるのかな???

河口湖方面に向かう方々・・・・道志峠のほうが早いかもしれませんよ~~。。。

って私はこのあと関越方面に脱出します。。。w

 

さて・・・・今年やり残したことは・・・・

あった・・・・納車されてない!!!・・・こいつが。。。

じつはGolfをもう一台オーダーしてるのです。。。って言っても

こいつ(←クリック)ですが・・・・

12月24日に到着予定だったんですが、在庫がないとかなんとかということで納入未定。。。も~オーダー受けて予定日まで出しといて・・・しかも勝手に納期変更しやがって!!!

と・・・言ってても仕方ないので・・・即日納車可能なこいつで遊びました。。。

 

 

GOLF GTIです。。。

しかも・・・・日本仕様にはない3ドア

さて・・・試乗しますか。。。。

と言ってもいきなり峠へ持ち込み全開です。。。。

 ほほ~~ブレーキング時にノーズがしっかり沈み込みます。コーナリングはしっかりロールさせながら曲がっていくタイプですね。。。

アンダーステアやオーバーステアは電子制御のおかげである程度消えてくれます。。。

 

 おりゃ~~~~・・・・気合一発!!コーナーに侵入!!!

 

 うほ~~~めちゃくちゃ楽しいです~~~この車。。。

って・・・・これ・・・グランツーリスモ4・・・っていうゲームですからね~~。。。知ってる方多数いらっしゃると思いますが。。。

 運転感覚は結構リアルっぽいです。。。っていうか実車と比較したことないもんで・・・・GTIのオーナーさん比較してくれませんか???w

ちなみにお車のチューニングも自由にできます。

エンジンチューニング、ギア比変更、足回りの変更、バネレートの変更、車高調整・・・

 

ん?????シャコうちょうせい??? 

シャシャシャコタン?

 シャコタンで思い浮かぶいつも大変お世話になっているお方が私にはいらっしゃいます。。。(いつもコメントありがとうございます。)

で・・・・こんなお車も準備させていただきやした!!!

じゃじゃん。。。

 

 M3 GTR ’03です。

いや~かっこいいです。。。ゲーム上で日本のあるところを走りましたがインプレッションは後日のお楽しみってことで。。。w

ただ・・・・・

 

シャコタンに調整するの忘れました!!!

 

 まぁ・・・・もとがシャコタンみたいだからいいか。。。w

 

ゲーム上で色々な車を持ってますが、ネタがなくなったときにちょくちょく紹介させていただきますね~~~。。。もちろん何かモデファイしてありますよ~~~。。。。

 

さて・・・本年度の更新はこれで最後です。。。

再度ご挨拶させていただきます。。。

本年は色々とありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは良いお年を~~~~~。。。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mikao

Makorinさま☆あけましておめでとうございます♪
         今年も宜しくお願いいたします。

         あ、ありがとうございます>気を使って戴いて・・
         で、でもM3なんてぇ~~~恐れ多いw
         インプレはどなんでしょうかねー気になりますよ。

         このゲームとってもやってみたいのですが
         なにでゲーム機を持っていないのでどうする事もできまへん
         「本物」みたいでスゴイですよね!!
         これからも色々なモディされた車種を見せて下さいね。
by mikao (2006-01-01 04:57) 

XXAR2

ん~コレなら、僕もGOLF5GTIに買い換えできるなぁ(笑)
いやー、最近のゲームってホント凄いですよね。
実写版かっ!?と思わせるくらいリアルで(w
by XXAR2 (2006-01-01 06:53) 

Makorin(^_^)v

mikaoさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
M3 GTRのインプレしますよ~~!!!でもシャコタンはちょっと待ってください。ご希望ならばオニキャンも出来ますが・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-01-04 01:45) 

Makorin(^_^)v

XXAR2さんおめでとうございます。。
たしかにG5のGTI買えますが・・・3ドアしかないですよ!!!wまぁゲーム上だからいいか・・・w
ちなみに今回載せた写真はこのゲームのフォトモードで撮影しました。。。これがマニアックなんだけっこう・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-01-04 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1