SSブログ

GTIカップカー作りました♪♪♪ [golf5]

先日我が家にこんなものが届きました!!!

 

Golf GTI カップカーのペーパークラフトです。ちなみに・・・ペーパークラフト持ってるのは我が家のペットの「ウシくん」です。。。今日はうちの優秀な「ウシくん」がこのペーパークラフトを作成します。。。。(できるかな・・・www)

では・・・ここからはウシくんが解説しながら作っていきま~す。。。(斜めの字はウシくんの独り言です。。。)

じゃぁ・・・まず切りま~す。。。

 

おおお・・・・一枚の紙からGolf5の形をつくるもの・・・いきなりむずいです~~~。。。でもなんとかがんばって切るぞ・・・・www

ふ~~~なんとか切ることができた。。。でも切るだけで30分以上かかったぞ・・・ボク不器用なのかなぁ・・・・(ーー;)。。。(切るのはかなり時間がかかりました。。。。複雑すぎてお子様には無理です。。。)

 

 じゃぁ・・・これからは貼り付け・・・っとちょっと待て・・・これだけ切るのが難しかったんだから貼り付けながらGolf5の形状を作りこんでいくのは難しいに違いない・・・・じゃぁ・・・貼り付ける前にイメージトレーニングっと・・・・

きぇ~~~~~~~

 

 おい!!!これ難しすぎる~~~~!!!こうなったら食ってやる~~~・・・・・まずい・・・(ーー;)

でも・・・ここであきらめてはウシ根性が・・・・馬鹿にされる。。。(←なに言ってんだか・・・www)

 

 お~~~前半分が仕上がったぜ・・・ふぅ。。。(←ここまで本当に苦労しました。。。w)

もう一息頑張るぜ~~~~!!!

でででできた~~~~!!!!!!みんな見てくださ~~~い!!!

 

ふぅ~~難しかったよ~~~。。。。

でもカッコよく出来てるでしょ~~~♪♪♪これからはこいつがボクの愛車さ!!!(笑)

はっ・・・・すみません・・・斜めの字の部分は私のペットの「ウシくん」の独り言です。。。。w・・・でも本当に難しかったです。。。お子様にはちょっと難しいかも・・・

でも一枚の紙からこんなもの作ろうって考えた人・・・・すごい・・・w 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 9

mikao

すみません!全く関係ない話なのですが・・
プロフの写真!!ずっと「可愛い顔したデビルちゃん」だと思っていました。
もしかしてこの「ウシくん」だったんですね。
鼻の穴を「目」だと思ってみてください
絶対「可愛い顔したデビルちゃん」にしか見えませんから~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
by mikao (2005-12-12 02:10) 

daik@tokyo


で,「デビルちゃん」ってのは何なんでしょう??(笑)
by daik@tokyo (2005-12-12 11:47) 

Makorin(^_^)v

makioさん
どう見てもウシくんでしょ・・・w
確かに鼻の穴目立ちますが・・・w。。。大体デビルちゃんってどんな顔が本当なんですかね???

daik@tokyoさん
ってな感じなので・・・私も同じようなもんです。。。w
by Makorin(^_^)v (2005-12-12 13:06) 

mikao

デビルちゃん=悪魔ですケド・・・
これからも「可愛い顔したデビルちゃん」だと信じつづけますけど>何か?
by mikao (2005-12-12 15:38) 

Makorin(^_^)v

makioさんにそこまで言われると・・・・・
なんだか悪魔に見えてきた・・・・w 変なシッポがいけないんですかねぇ。。
by Makorin(^_^)v (2005-12-12 19:20) 

Ten

私も白い部分が顔だと思ってました・・・(^_^;)
まさか、ウシくんだったとは。。。
最近は凝ったペーパークラフトがたくさんありますよね。
by Ten (2005-12-12 20:39) 

Makorin(^_^)v

おおおおTenさんまで・・・・w
うちのウシくんを・・・・ちなみにウシくんはUFOキャッチャーで600円でひろってきました。。。w
ペーパークラフトって簡単だと思ってたんですが・・・今回ので見事に覆されました・・・奥が深い。。。
by Makorin(^_^)v (2005-12-12 21:21) 

mikao

Tenさんにナイス!(あ 違います?w)
やっぱりなー「可愛い顔したデビルちゃん」にしか見えません(きぱり
by mikao (2005-12-13 01:54) 

Makorin(^_^)v

makioさん・・・・・・・・
Tenさんにniceですかぁ????w
ちなみにこのデビルちゃんっていうかウシくんは、我が家ではちゃんと名前がついております・・・w
by Makorin(^_^)v (2005-12-14 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0